もっこすのチラシの裏

毎日気になることはあるけど話す相手もいないからチラシの裏にでも書いてる

毎日生きていくの辛くねえか?

もっこすです

 

あまりにも生きてくいくのがつれえ 世知辛いわと考えてるのがしんどいので

文章に起こした次第

 

社会人になってはや3年、新卒ではいった会社は3年働いてなんとなく転職をし

新しい会社でもモヤモヤと。

 

なんのために働いているかもわからなくなってきたところで

どう見てもネットワークビジネスの尖兵にやたらとお誘いを受ける毎日

 

世の中はADHDやらASDやらよく聞くようになったし

はてブでもよく見る。

やりたいことねえって話もネットでもリアルでもよく聞くから

とりあえず帰ってきて寝るだけだと面白くない。

 

Twitterで草生える話と毎日のちょっと楽しかったことを書いてる人と同じように

辛い人に少しでも笑ってほしいから発信する側に回ろうと思う

なんのために生きているかわからない

人たちのウサを晴らせ

f:id:mokkosu10:20191021224450j:plain



 

 

 

じゃあな!